沼津北(ry

某校の卒業生でもないし、何の関わりもないのであしからず。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国家変更しました

カバルを始めてからずっとプロキ一筋でやってきたけどカペラに移りました~


いずれはプロキに戻る予定だけどしばらくはこのままカペラでやっていきたいと思っております。



  1. 2011/05/26(木) 17:05:41|
  2. CABALのようなもの
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

カンストしました~

180なりました~


それだけ!!


  1. 2011/05/15(日) 03:18:09|
  2. CABALのようなもの
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

良アプデ?クソアプデ?

以前日記に書いた印章300個がこの前のSIGイベと今回のボルケブームでばか売れでした。

アプデの影響で今は城2がアツイのかな?タイラントリングも魅力的だけどそれ以上にミスリルのエピックが狙い目ですね。



お世話になってたニャンテラの皆様、何も言わずにメインキャラ抜いて申し訳ないです。

時間が合わなくてD行く機会などがあまりありませんでしたが、また機会があればよろしくお願いします。
  1. 2011/02/24(木) 02:46:47|
  2. CABALのようなもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

もうすぐクリスマスだ

そんなわけでバイト先のエプロンがクリスマス仕様になってた。


まさか男までやるなんて聞いてねーよwwwwwwwwwwwwwww


帽子は女性サイズの為かきつめだったことと、被ると暑いということで免れたが・・・。



それと最近皆モンハンばかりで中々揃わないのでハウリングソード少しやってみました。


感想は、息抜きにやるには丁度いい感じです。


ゲームパッドで操作するのでカバルの操作が悪くなる心配もないのも地味にうれしい。


基本ソロで十分やれるのでカバルでDに誘われてもすぐに行けるし、カバルを辞める気もないのでご心配なく。
  1. 2010/12/18(土) 23:27:31|
  2. リアルのようなもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メルリン出ません><

自分で買った物とギルド倉庫のチケ使い尽くしても出ない。


フレに聞いてみると3週で出たとかもうねwwwww


赤コアの値段が上がってる今こんなしょっぺぇDに通い続けるのもバカらしいので一旦打ち切りにしてボルケ通いで必殺武器でも狙ったほうがよっぽど精神衛生がよさそう。


とりあえず調子こいて買った印章300個の消化頑張るか・・・。
  1. 2010/12/09(木) 01:54:03|
  2. CABALのようなもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィールのようなもの

ぬまっき

Author:ぬまっき
火星に住んでる八月戦士。
中途半端にオタクです。
あっ、職はWAじゃないですよー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリのようなもの

未分類のようなもの (1)
CABALのようなもの (16)
リアルのようなもの (3)
趣味のようなもの (2)

検索フォーム

リンクのようなもの

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

